すみれ保育所すみれ保育所の行事写真

シルエット劇場に行ってきました

さくらさんが北九州芸術劇場にシルエット劇場を観にお出かけをしました。
さくらさんになってから初めてのお出かけです。
朝からドキドキワクワクが止まりません!!

ドキドキワクワクの初めてのお出かけ。
「楽しい!」「面白い!」「驚き!」「不思議!」そんなたくさんの気持ちをお友達と一緒に経験して、11人の絆がさらに深まりました。

ページトップ