南丘保育所南丘保育所の行事写真

シルエット劇場に行きました!

5月19日に年長児が初めての園外保育に行ってきました。
少しドキドキしながらも楽しみな気持ちで向かう子どもたちでした。

帰りの道中や保育所に帰ってきてからも「どうやってするんだったっけ?」と、シルエット劇場で見た手影絵を年下のお友達に優しく教えてあげる姿も見られましたよ。

ページトップ